草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

広瀬すず

あの人とのLINEのやりとりで


あの人はいつも広瀬すずスタンプを連打する

(とはいっても2個くらい)

トーク

スタンプ

トーク

スタンプ


くらいで。



LINEの通知で既読つけないで読めるようになのか

短文で連続投稿するの

あんま好きじゃない

いいよ、長文で送ってこいよ

って思う。



ほんと、盲目じゃないとあの人のこと嫌いだと思う。


これって、ホントに好きなの?とか思う笑

全部許せちゃうから、嫌な気分にならないから

好きなんだろうけど




で、

CMで広瀬すずを見る度に

あの人のことを思い出してしまう



初めて既読スルーされてから

1日に何度もトークをチェックしちゃってたから


トーク履歴をキープして

全部スクショして

トークを削除した


酔ってLINEで絡むことがあって

あの人はやさしいから返してくれるけど

またそんなことしたらダメだと思って消した


友達リストから探してLINEは送れるけど

勢いでそこまではしないだろう


そういう決意で消したのに


広瀬すず、CM出過ぎだよー


テレビ付けてると

何度もあの人のことを思い出しちゃうじゃないか!

×

非ログインユーザーとして返信する