草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

忙しさの前に

朝ブログ、グラスホッパーです



急遽


お泊まりデートになりましたとさ



お昼食べて


ドライブして


飲んだり食べたりするもの買いに行って


チェックインして


それから



悲しいことに


おそらく


中の方の


切痔が判明しましたとさ




もう続行不可能ですよね


開始早々


むしろ、始まってもいないのに



痛くて話になりませんよね



痛いとテンション下がりますよね




というか



ウケとしては

致命傷だな……



思い返せば


時々トイレで痛い時あるもんなぁ…



結構、覚悟していったつもりだったんだけどなぁ


ホーさん、やれなくて不満だっただろうか


そんなことはないとは言ってたけども



うーん…

とりあえず、薬局で薬買ってこよう

( ´・ω・` )

×

非ログインユーザーとして返信する