草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

予定変更

タルたん日記は、また明日

グラスホッパーです



久々にクロさんネタを笑



最近は

パズドラはもちろんしないし

LINEすらしてませんでした


それどころか

事務所であっても

変な空気になるというか

無視するほどではないけど

互いに距離感が掴めなくて

避けてるような避けてないような

気まずい雰囲気


仕事に支障が出ても困るなと思い

どうにか距離を測り直そうとしました



そこで

昨日の帰りに

クロさん宛てにメモを書きました



仕事の伝達事項と

それにプラスして、パズドラトークを


ここでちょっとでも

穏やかな空気になって

またスムーズにやり取りができれば

仕事にも支障は来さないだろうと



そうしたら


そうしたらですよ



今朝、クロさんからLINEが

しかも、出社前。


パズドラトーク

2〜3週間ぶりのパズドラトーク

=2〜3週間ぶりのLINE


何、このシンクロニシティ


タイミングが凄すぎる



クロさんとの関係が

恋心からじゃなく

友達からだったとしても

運命感じて恋に落ちちゃうような気がする



相性っていうの?


ポケモンでいうところの

「こうかは ばつぐんだ(ダメージ2倍)」

的な



そんな相関図




あまりにも衝撃的だったので


つい、クロさん日記を書いてしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する