草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

変化

行動の変化グラスホッパーです


今まで

スマホで写真を撮ることは稀でした


でも、ひとり旅を機に

気になったものは撮るようになりました


ということで

今日も写真を……。



ゲームをしようと思ってテレビをつけたら

狂言をやっていたので

少しばかり見ていたら

緑のお召し物



素晴らしい!


もっと面白いのは

共演者の着物の柄がハート!!





まぁ、狂言はいわば「お笑い」ですからね


こういう所で面白味を利かせるのも

ひとつの「粋」だと私は思います




はぁ、なんだかキュンキュンしたい気分


ホーさんとは

いい感じなんだけど

いい感じな割にはキュンキュンはしない


やっぱり「友達」感覚なのかな

ゲイ同士、知り合えて、嬉しいから仲良くしてる

ナカマーなのかな


キュンキュンばかりが恋ではないだろうけど…



明日は久しぶりに

タルたん日記でも書こうかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する