草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

【4日目】サラッとユニバ

みんな「ユニバ」っていうんです

グラスホッパーです


タクシーとか

観光案内所とか

ホテルや旅館の人とか

お土産やさんとか


ちょっとおしゃべりして

ひとり旅の旅程を話すと

USJの話題になると

「ユニバに行くん?」

「ユニバにお一人で?」

「ユニバ楽しいやんな」


みなさま、ユニバ、ユニバ

いっとき、ユニバって言ってましたが

帰ってきた瞬間USJです



向こうにいると

アクセントも移ります


軸がないもんで


さて、

朝、大雨で目が覚めました


「あぁ、びしょ濡れユニバか…」

とか落胆して、

ホテルを出ました


駅に着いたら…電車が止まっているという悲劇



この写メの時点で1時間遅れ

実際は、まだまだ待った上に

迂回して大阪に向かいました


かなり時間をロスしてしまいましたが

とりあえずユニバには行きました



目的はハリーポッター


杖を買い

ローブ、ネクタイ、マフラーも買い

全てを身に纏って歩きました


大阪の9月はまだまだ暑い

秋田とは大違いです



そんな中、ローブにマフラー


オシャレは我慢だと言いますが

コスプレも我慢が必要です



割高だってなんのその

ここに来たからには

食事もホグズミードでして行かないと!


多かったですが

美味でした


バタービールは、泡(クリーム?)が甘い

炭酸でしたので、かき回して飲みました💦

炭酸飲めないの。


それで、雨で電車が止まっても

帰りの飛行機の時間は変わらないので

お土産を買い求めて

そそくさと空港へ向かいました

大阪でも一泊すればよかったかな〜


何はともあれ楽しいひとり旅でした!



帰って来てから今日までもいろいろありましたが

それは近いうちにダイジェスト的に!笑

×

非ログインユーザーとして返信する