草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

どうなっていくだろう

やはりヘビー級なグラスホッパーです



こないだ話したゲイのお相手さんのこと

ここで書こうと思ったら

やはり名前が欲しい


ことごとく実名は避けて来てるから

ここは徹底してなんの脈絡もない名前がいいな


ポンさんにしよう

あー、でもなー

半濁音といか、打つのめんどくさいなー


ホーさんにしよう


決めました。


ホーさんです。



今、ホーさんと真剣な話をしてる


考え方とか

生き方とか


まぁ、ほとんど私がヘビーで

ホーさんは軽く行こうよ的な


でも、ヘビーだってことも

グラスホッパーの一部でしょ?

と話には付き合ってくれてるので


とりあえず話は続けてみます


今日は友達とランチして

だべって

そのまま、甘味を求めて次の店に行き

帰って来てくたくたで夕寝して、

夜はサークル行って

役員会があって

またくたくたな訳で


そんな中、

連日のクロさんからのパズドラトークを

さらりと受けつつ、受け流しつつ


ホーさんとは

真剣な話をしてる訳です



もし、ホーさんと付き合うことになったら

クロさんとLINEするのはどうなんだろう


他の男友達とは、普通にLINEするけど

私がクロさんと人に恋してたことは話してなくて

でも、かつて好きで

気付かれて振られて

だけど、まだLINEしたりゲームしてますって


あり?

なし?


一番厄介なのは

職場の人だから

バッサリは切れないんですよね


考えすぎだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する