草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

なぜ、今?

計画進行中、グラスホッパーです。


なぜかこのタイミングで

クロさんにパズドラ誘われまして

振られてからはじめてパズドラマルチしました


相変わらず華麗なパズルさばき

ゲーマーですなー


LINEもしてたけど

かつてのテンションは影もなく


だって

今は好きになれるかもしれない相手がいるだもん


私の一人旅の翌週

休みが合うのでおでかけするんです


どこに行くかは未定ですが


遠出が面倒な人は

どこまでなら行ってくれるでしょう





私は私で


行き先を決めました


関西です


はい、つまり

関東を挟んで

その反対側に

住んでるわけです



遠出の旅行って

何が一番大変かといえば


交通費ですよね


ちゃんとお金の計算しなくては…


大まかな行き先だけ決めて

あとはぶらぶらしたい


もうちょっと計画を立てておかなくちゃなー

×

非ログインユーザーとして返信する