草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

私には夏休みがあった

ちょっと遅めの夏休みグラスホッパーです


5連休を9月にもらえます


もちろん

普通の週休2日シフトとは別に


つまり、来月、半分休みだ笑


その5連休のおかげで

こないだ会った人ともう一回会えそうです


今度は日中に。


どこ行こうか相談中です


ほんとは遠出が面倒みたいで、

私の住むところまで1時間半もかけて来たのは

久しぶりの遠出だったみたいです


隣町すら遠いとか言ってましたから…


私と違って車あるのに…

とか思いましたが

距離の感覚は人それぞれですもんね


私は30分圏内なら迷わず歩きますが

(1時間はさすがに天候と体調、予定と相談)

周りの人は大体15分超えると面倒らしいので

車があっても

そもそも移動が面倒な人は遠出しないんでしょう


出かけて

観光して

美味しいもの食べて

そんな風にできればいいな〜


それとは別に一人旅もしたいな〜


遠出


超遠出したい


関東飛び越えて旅ができたらなとか考えます

×

非ログインユーザーとして返信する