草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

思い立ったが吉日

実は掃除が嫌いなグラスホッパーです


掃除が嫌いというよりは

整理整頓が嫌い

嫌いというか、苦手?


清掃は好きなんですよ


箒で掃いたり

掃除機かけたり

モップかけたり

雑巾掛けしたり


整理整頓は、

保てなくなるとやる気が無くなる


どちらかというと

完璧主義なところがあるから


自分が整えたところを誰かが触ったら

あー、もう、やらない

みたいな面倒くさい性格なんです


それで、そのまま崩壊していく


一昨年の年末の大掃除以来の大掃除です。



そうしたら

本棚以外の場所から

漫画やらエッセイやら小説やら

本があちらこちらから出てくる


40〜50冊くらいかな


あ、これも買ってたっけか?

とか思い出して読みたくなったのを

懸命に抑えて棚の整理もして

どうにか詰め込んだ


未開封の本も10冊以上あった


最近買ったのもありますけどね



なんか、

新しい道を歩みそうな気がしてきたから

掃除もしなきゃと思った


一昨年の年末以来だから

まだ終わってなくて

次の休みにもちょっと掃除しよう



ドラクエ、クリアしてない…

そろそろみんゴルの発売日だよ

どうしようかなー

×

非ログインユーザーとして返信する