草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

からの花火

流れに身をまかせるグラスホッパーです


昨日は宅飲み終わりで

まったりして

テキトーな時間で帰る予定でした


電車だし

2、3時間に一本だし笑



で、夜、花火があったんですね


「明日が休みなら良かったね〜」

とかなんとか


何せ、花火を最後まで見たら電車がない笑

小さな花火大会だもの



4人中3人が明日(花火翌日、今日)仕事

残りの1人は関東に戻るとのことで


残念だなあと思っていたら


親からLINE

「明日、花火見に行くことにしたけど、帰りどうする?」


助け舟です



友達と花火見て

帰りは親の車


楽チン笑



今日は

朝から謎クロさん


私も

クロさんも

距離感を測りかねてる感じ


言葉遣いが変


雑談しそうになるけど

やめちゃったり


私も話しかけたかったけど

モヤモヤ


うーん

自分でもわけわかんなくなってきてる


時間が経てば

少しずつ距離を取り戻せるかと思ったけど


今はなんだか

少しずつ距離が離れていってる感じ


互いに背を向けてないのに


歩み寄っては空回って

その度に距離が離れる



ちょっと前は面白メモに楽しく反応してくれたのに

今回はなんの音沙汰もない…


パズドラネタをスルーされたら

希望がないように感じてしまう




って、

…なんの希望だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する