草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

朝一の衝動

被捕食者グラスホッパーです


天敵は鳥類でしょうか?

カエルとかもバッタを食べますかね?

食虫動物って、他に何がいますか?



さて、臆病物な私は

割と普段から物音がしたりとか

目の端の方で何かが動いたりとかすると

敏感に反応してしまいます


今朝は

出社して

トイレに行って

事務所に戻ろうとしたら

廊下でクロさんと鉢合わせになって

あからさまにキョドッてしまいました


死角からクロさんが眼前に現れるなんて

聞いてないよー



かなり不審な動きをしてしまったのに

事務所に入る時に

ドアを開けて押さえて無言で「どうぞ」って…



紳士かッ!!


もう、慈悲がすぎる


他人モード継続しておいてよー

好きがなかなか手放せないじゃないかー


極力接点を削ってるのに

おしゃべりしてしまったら

また好きが溢れるに決まってるから


頑張って距離を置いてるのに



なんだかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する