草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

祭って

理想の高いグラスホッパーです


男の半裸に溢れてるわけです



でも、中高生では若すぎるし

大人はポヨヨンだし


程よいのはなかなかいないですね笑



あと、

祭に行く前に整骨院に行きました



前にも書いたけど

先生は野球青年で

母校のトレーナーもやってるから

他のお客さんとの会話はほぼ野球なんです


でも、

全然野球は知らないし

あまり興味もないし

それを伝えてるから

色んな話をするし

色んな情報が手に入るわけですよ


自動的に笑




休みの日は野球の試合があれば見に行くけど

その他は1人で車いじったりドライブしてるとか


髪はどこの美容院で切ってるとか


商工会の関係で花火の座敷を持ってるけど

仕事終わるか分からないし行く相手もいないし

余らせててもったいないなとか


夏は食欲出ないけど麺食べたいよね

お蕎麦が良いよね

蕎麦好き仲間だ!とか


体重が46kgしかないんだって

ウチも52kgなんだけど

痩せは痩せで辛いところもあるよね

お互いちょっとは脂肪必要ですね

頑張りましょう笑 とか




なんか言い回しを聞いてると

時々誘ってるんじゃないかとか

思いそうになるけど

客商売だからね

おしゃべり上手なんだよね


危うく惹かれそうになる


イケメンだし!笑



で、今日もストレッチをしてもらい

祭あるし

腰痛いし


テーピングをしてくれることに


そしたらね、

結構際どいところまで引っ張るんだよ

テープを


え、そんなとこ触っちゃう?

ってくらい


帰って来てシャワー浴びる前に

剥がそうと思って鏡の前で

テープを見たら

結構ギリギリ


おぉ、マジか…


男のお尻触るの嫌だろうけども

逆に女性客はどうなんだろう


お客さんも割り切ってるんだろうか…


それとも、イケメンだから良いんだろうか?笑



難しい世界だな

×

非ログインユーザーとして返信する