草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

天罰…かな

依然、好き過ぎる、グラスホッパーです



今日は腰の痛さに加え

胸のつっかえ(動悸)、

食欲不振、

神経の高ぶり(イライラ)

と負の症状のオンパレードでした



なので

クロさんに話しかけて

クロさんの声を聞いて

クロさんの匂いを嗅いで

クロさんの眼差しを感じて


ちょっと癒されました



フラれたのに

まだこんなにも好きで

後ろめたさがあるからか


回復力は、かなり少なめでした


いつまでも頼ってちゃ

いつまでも縋ってちゃ

ダメだよね……



かなり久々に

自分からクロさんを求めてしまったからか


幻嗅が止まらないです


ずっとじゃないけど

数分おきに

十数分おきに

クロさんの匂いがする……。


クロさんの匂いを感じるたびに


早く恋心を終わらせなきゃ

早く好きを終わらせなきゃ

早く友達に切り替えなきゃ


と焦ってしまう

自分を責めてしまう


あぁ、これは

天罰なのかも知れない


もう、クロさんに対しては無しだと言われたのに

ひっそり続けてしまっていることへの

天罰なのかも知れない

×

非ログインユーザーとして返信する