草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

調子が狂う

腰を痛めました

グラスホッパーです


ぎっくり程では無いらしいですが

お医者さんが触れば分かるくらいの損傷


屈んだだけなんですけどね



大忙しの最終工程だったので、

不幸中の幸いです


そして、

大忙しで

ゲームどころでも

恋愛どころでもないと

そう言いましたが



このタイミングで

謎のクロさんデレ


やはり、

私がなつき始めたので

友達スイッチを再度オンにしたのでしょうか


クロさんが休みの日に

クロさん発信でLINEをくれるなんて。



私のデレ調整が

最大の課題です



クロ「あれ、まだ俺のこと好きなんじゃ?」

と気付かれないように


程よい距離感で仲良くしたいです



どうやったら

好きじゃなくなって、友達モードになれるだろう


仕事柄、お客さんに直接会うので

気持ちは置いといて対応を切り替えるのは得意だけど


気持ちそのものの切り替えは苦手だなあ…


嫌なものを飲み込んで

行動することはあっても

好きなものを我慢するなんて……


本来は必要ないはずなのに!!



と、思うわけです。


とりあえず、安静にしてドラクエXIやります

×

非ログインユーザーとして返信する