草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

BL

女子友とBLの話題になった


でも、あんま知らないから

話についていけない


1つだけ、買って読んでるのがあるけど、

なかなかヘビーすぎて、

逆にライトなBLが分からない


ちなみに

テンカウント

を読んでる


ミステリアスなSがたまらない



あの人も

大学の頃好きだった人も

ミステリアス要素はいいけれど

Sが足りない



あの人は優しすぎて

ナチュラルなんだよなー

実はSみたいな妄想をしてしまう


大学の頃好きだった人は、

出会った頃、

ウチの太ももにボールペンのノックする方を刺してニヤニヤしてたから

これはSだ!

と思ったけど

その後はただの「からかい好き」で終わった


からかい好きはSじゃない


態度と身体で痛めつけてくれるのがS

道具や言葉は、ただの暴力だから。


SとMは異常な愛のコミュニケーションだから


愛がなければ…

×

非ログインユーザーとして返信する