草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

断ち時かもしれない

すべてが突然、グラスホッパーです


急に

かなり激しいマイナス思考に襲われてます


もう、クロさんの日常に

踏み込まない方がいい気がしてきました


クロさんの喜びを楽しみを

喜んであげることができない


消えることのない嫉妬と羨望



このままだと、いつの日にか

ぶつけてしまいそうな気がしている



今日は自分から誘っておいて

パズドラマルチを断った



クロさんが

パズドラやモンストのフレンドとの仲を

楽しげに話してくる


みじんも楽しくない


だって

私はクロさんとフレンドにはなれないから


私は

見知らぬ人とゲームできないの

ネットゲームも、友達とやるかソロでやるか

結局続かない


パズドラは、クロさんとしかマルチしてない

モンストも一度だけクロさんとマルチしただけ

あとはずっとソロプレイ


きっと、

この遊び方は間違ってる


ソロプレイが間違っているのではない

クロさんにこだわってプレイすることが

間違っているのだ


クロさんみたいに

見知らぬ人とでも

楽しくゲームできるようでないと

これらのゲームは楽しめない


ウチに至っては

ゲームを楽しんでいるのではない

クロさんとの関わりを楽しんでいるのだ


それでよかった


それで、よかった、はずなのに


それだけでは

埋められない部分がある


きっと

それは

クロさんとは埋めることはできないのだろう



明日、LINEを断とうと思う


今から

パズドラとモンストを断とうと思う


クロさんを忘れられないのは

職場で会うからじゃない


自分が繋がりにしがみついてるからなんだ


ライト至上主義なクロさんなら

私との繋がりなんて

無くなったところで

すぐにでも次の楽しみを見つけられるだろう


3年続けたパズドラ

2ヶ月半なんて

ほんの一部


そんなこともあったな、くらいのものだろう



パズドラをやめれば

モンストをやめれば

LINEもやめられるだろう


前と同じに戻るのだ


でも、心は

約3ヶ月続いた幸せな日々を失うのだ


そうすれば、

もう、同じように好きでいることはないだろう


今が、きっと、断ち時なんだと思う

×

非ログインユーザーとして返信する