草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

悩みグセ

不安になると日記が増えますグラスホッパーです



なんだか、どっと疲れが出てる


仕事休みの日も

予定詰めすぎてるからかな…


何もしないでいると

ネガティヴが押し寄せてくるから

何か行動していたいんです


それでいて、

4月末から5月頭にかけて

事業が2つと東京出張があり


帰ってきてからは

また新たに事業が2つ始まるし


書道の作品づくり

明後日にある踊りの舞台の練習

手話の講習に向けたスケジュール調整と書類提出

合唱は、まだ7月のことだから、ゆるめだけど

趣味でも本番が続く


ハードモードが止まらない五月病です



クロさんとのLINEやパズドラは

長らく癒しだったけど

ここ数日のLINEを見ると

ネガティヴ発言しすぎてる


よく言えば

クロさんには疲れてる素直な自分をぶつけてる


動き回って行き場がなくなった

ネガティヴたちが

行き場を求めて

クロさんに当たってしまってる



それを優しく受け流してくれるクロさん



友達の中には

「早く別の人見つけろ」

という人もいるけど


この緊張状態で

出会いに気づかない


行動してるから

人との出会いは多いはず



でも、恋が始まりそうな気配がしない


やっぱりクロさんが好きすぎて

毎日、癒しと幸せをもらっていて

このぬるま湯から抜け出せない


ふぅ、今日も胸が痛いぜ

×

非ログインユーザーとして返信する