草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

生き方、触れ合い方

会わぬは2日ばかしでも淋しい


恋人ならば少しは心にゆとりがあろうけど

片恋ばかりしてきたから

不安が心にはびこって

なかなか穏やかにいられない



ところで、

ゲイとして生きるなら

ゲイを理解してくれる友も必要だけど

ゲイの友も欲しい


ゲイの恋人も欲しいけど



恋人が欲しいという思いはあまりなくて


好きになった人と恋人になりたいとは思う


いろんな人と出会わなければ

それは難しいのかもしれない


離れてると気持ちが続かなかいウチだから

遠距離、ネット恋愛とかは刹那的な感じがする


友達なら、それもよいのかな?


なかなか一歩を踏み出すのは怖い



友人に誘われて

知り合いに引っ張られてなら

初めての場も

知らない人ばかりの会も

気にせず参加するんだけどな


全く知らない人と交流できない


ネトゲとか1人でやって、

躓いて、

つまんなくてやめちゃう

程よく頼るのが苦手なんです


甘え下手な

甘えたがりなので

頼ろうとすると

甘えちゃう


ネトゲだと

頼るのはいいけど

甘えるのはダメ的な風潮が…


何事も経験で慣れればいいんだろうけどなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する