草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

微パラダイス

忙しくてパラダイスどころではないと言ったそばから

ウキウキな朝なグラスホッパーです。



今日は、仕事の都合で朝早くから外出だったんです


あの人も忙しいし

全然話す機会もないんだろうな

と思ってた



でも、朝、いつもより早く出社して

いつも出社するより早く外出


その時、あの人もいて、他の職員もいて

「では、行ってきます」と職員に声を掛けた


その後、チラリとあの人を見たら

こっちを見ていて

少しポカーンとしてた

「え? どっか行くんすか? 俺、聞いてないっけど」

って言ってるような気がした(妄想)笑


なので、無言で

「ごめんなさい、行ってきますね」

って答えた




それだけで、ウキウキ



あの人から見つめてきて

それが持続するなんて

なかなかないこと




で、夕方、外出から帰ってきた時も

近距離で目があって

ほんのちょこっとだけ言葉を交わした


幸せ



金曜日まで会えないなんて寂しいけど

今日の出来事のおかげで

乗り切れるかも




単純

×

非ログインユーザーとして返信する