草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ゆっくり深呼吸

風邪をひいたあの人に何かしてあげたいと思ったけど

シフトの都合でしばらく会えない


次会う頃には治ってるかもなあ


それはそれで構わないのだけれど



今日は仕事抱えてるってんのに

次から次へと

別の仕事が割り込んで来る



普段、感情を露わにしないウチでも、

ついイラっとしそうになる


そんな時はトイレに駆け込んで

あの人からのLINEを見る



これまでのLINEの文面だけを読み直すと

結構よい気分になれる


優しさが残留してる

ただの気遣い上手かもしれないけど



昨日の返信から

ポジティヴモードになった気がする


落ちそうになっても

とどまれる手段があるのは

とても幸福なことだ


会いたいけど

いつも通りかいつも以上にか

とても会いたいけど


それでも心がいい状態で保てる

深呼吸して、LINEチェック

これはしばらくいけるかな

×

非ログインユーザーとして返信する