草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

お礼

「お礼」って言葉

そのチョイスがダメだったのかな



そもそも、

お礼って、事前に通告することじゃないのかな



あの人が相談を聞いてくれて

仕事終わりとかに少し時間をもらおうと思ったのに

あの人の方から休日をセッティングしてくれて


純粋に何かをしてあげたくなったんだけど


お礼をしたい

何かしてあげたい

っていうのをその日のうちに伝えたら

断固拒否された




冷静になって考えたら

ウチも「今度お礼させてください」

って言われたら丁重に断るわな


お礼のために協力してるんじゃないし



でも、

何をしてあげたらいいか分からなくて

聞いてしまったのがいけなかったのか

悩ましい

×

非ログインユーザーとして返信する