草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

きっかけ

カムアしてる友人に

前に何気なく聞かれたのですが

あの人を好きになったきっかけ


なんだったかなと


そのときはパッと思い出せなくて



ときたまに考えてるんだけど


全然思い当たらない



顔は好みじゃないか

きっと一目惚れではないと思う


そもそも、

存在自体をいつから意識したか

それすら覚えてない


確実に接点があるのは

3年前の10月と

2年前の3月かな


2年前の8月には

既に気になっていたような気がする


それまで見せびらかすように

自ら話題に出していた指輪を突然しなくなって

それを指摘したのがその頃

まあ、ネックレス的に首にかけてたけど



私が長期出張に出てて

あの人のとこに子どもが生まれたとまた聞きして

遅れておめでとうを言ったのもその頃



なにかおおきなアクションがあったわけじゃない



顔が好みでもない



いつの間にか惚れてた

いつの間にか惹かれてた


まだ

そんなにおしゃべりもしてない時期なのにね


いつか思い出せるかな

×

非ログインユーザーとして返信する