草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

交錯する思い出操作

こんばんは

新年会続きのグラスホッパーです


あの人とのデートで、

話したこと

見聞きしたこと

それを他で知り得るかどうか

そもそも

デートの事実をあの人が大っぴらにするかどうか

もちろん、事実は伝えても

決して「デート」という単語は出てこないけど


その辺のこと

勝手に想像してる


もし、あのフレーズを言ってしまったら

もし、あの場所に行ったと言ってしまったら

どうやって、事実を捻じ曲げずに

別の意味に捉えられる言い方ができるだろうか


そんなことを考えてる



別に、

悪いことはしてないはずなんだけど


もっと

楽しい妄想をしたいんだけど


やっぱり

打ち砕かれたと自分が思ってるせいか

楽しい恋の方向に妄想が進まない



こればかりは

またあの人と会って

少なくとも日常を取り戻さないと

復帰しなさそう



本当に恋は楽しさと辛さと嬉しさと哀しさと

背中合わせでコロコロ気持ちが変わっちゃうな

×

非ログインユーザーとして返信する