草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ロスが激しい

こんばんは

欲張りさんなグラスホッパーです。


昨日、ショックもありつつ

楽しくデートをしてきたのですが

すでにロスが激しい


あの人と「さよなら、またね」をしてから

24時間も経ってないのに

もっと一緒にいたい願望が溢れて止まない


それは、言葉にできないし

仕事中は態度にも表せない


しかも、仕事の話をする機会があったのに

あの人は資料ばっかり見てて

ちっとも目を合わせてくれない


否定はしたけど

やっぱり敬遠されちゃったのだろうか…




あの人は明日休みらしいし

私は明日の休みが無くなって

その後突然の三連休


結果、あの人に4日間会えない


あぁ

もうすでに

会いたい



どうやら

あの人も

昨日会ったことは

誰にも話してなさそう


もしかしたら

あの人のことだから

悩み相談の内容はさすがに伏せるとしても

何も考えずに

「昨日グラスホッパーさんと飯食いに行って…」

とか話すかと思ってたけど

それを言ったら

悩み相談の話も漏らしそうでブレーキ踏んだのかな


秘密の共有って

なんかドキドキする

×

非ログインユーザーとして返信する