草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

活力剤

せっかく雪のない冬を過ごしていたのに

14連勤後の休みに大雪だなんてついてない

グラスホッパーです



さて、あの人とのふたりラーメンに向けて

少しでもスイッチを元に戻しておきたくて

活力剤を注入です


落ち込んでるのとは違う

歪な感情を持ち込んで相談したら

あの人の前で「死にたい」とか「消えたい」とか

ただ事じゃないこと口走ってしまいそう


悩みは悩みで相談するけど

不安定な心で臨みたくはない


で、コチラが活力剤


唯一買って読んでる「テンカウント」という

BL漫画の作家さんのイラスト集



ほどよい


漫画読んじゃうと

逆に変なスイッチが入ってしまいそう

このくらいの微キュンでちょうどいい



とりあえず

今すぐに消えたい願望は

どこかに行った


凍える吹雪の中歩いて

新たな外的ストレスに晒されたからかな


そうです

ほとんどの人が

「車がないと生活できない」と言う田舎で

ウチは徒歩チャリ生活をしています


いいんです

歩くの苦じゃないので

(こんなに吹雪いていなければ…ですが)


休みなのに

また疲れてしまったよ

今日は早く寝るつもりで

早めのブログ更新でした

×

非ログインユーザーとして返信する