草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

実は…

年末年始もバイトしてまして

怒涛の14連勤


昨日はあまりの疲労で

ブログもかかずにバタンキュー


変なスイッチも疲労からかな…と思ったり




大きな事業も無事に終了し

ホッと一息


でも、休みにしなきゃいけないことも

実は色々あって

あまりゆっくりできなさそう


明日は

事業の後処理と溜まってる日常業務に追われて

あっという間に終わりそう


そしたら、

もう翌日は

奇跡のふたりラーメンの日だ


待ち遠しいこと限りない


妄想しすぎてしまう


変に期待しすぎると

せっかく楽しくても

落胆しちゃうから


ただ、お昼に何十分か一緒にラーメン食べて

ちょっと悩み事を相談して

ありがとう、さようなら、また仕事でね

って、現地集合、現地解散


と思っておかなきゃなー

×

非ログインユーザーとして返信する