草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

キュン、ズキュン

遅くなりまして

どうもこんばんは、グラスホッパーです


仕事忙しかったのと

キュン、ズキュンを押さえきれずに

カムアウトしてる友達に話に行ったのとで

遅くなりました


普段、何かあっても

いちいち喋るタイプの人間ではなく

1人で溜め込んじゃうので

このブログを始めたのですが

溢れて止まらない胸の高鳴りを

自宅に帰るまでキープ出来ずに

通勤路にある友達の家で発散して来ちゃいました



何かと言えば

あの人へのLINEの件なんだけど


仕事が忙しくて、

仕事時間中はケータイに触れる余裕さえなかった


で、何気なく昼休みにトークチェックしたら

既読がついてた


あー、既読ついたんだ…


返信こないパターンなのかなー

と思ってたら、来た


タイミングが…

すぐ既読つけちゃったじゃん…



ざっくりいうと

「ありがとうございます

葬式が思ったより大変でやっと一段段落

とりあえず寝ます笑」

って感じの内容


すぐ既読がつけたのが怖かったけど

即返信

「大変だったんですね、ゆっくり休んでください」

的な


それから、また忙しくて

仕事が一段段落ついた時にチェックしてみたら

LINEが来てた

13時半頃?

「まあ、明日出勤ですが笑」


寝てないじゃんとか思いつつ

夕方返信したら

1分後に返信が来た


会話のテンポでやりとりしてたら、

1分以内に返信あることもあるけど

このタイミングで即返信はトキメク。


いいから寝なさい!!笑


しかも、内容が

私の部門とあの人の部門とで、一緒に仕事する日に

あの人が休みで、それが私が主担当業務で…

「担当なのにいなくて残念」って送ったら

「なんで休みなんだろ」って1分後に来た



キュン、ズキュンだよね


寝るって言って

寝ないで返信待ってたんじゃないかっていう

ポジティブな妄想が炸裂してしまった




でも、こっちは、いなくて残念って送るのに

送信ボタンを押すのに5分かかったというのに

なんてズルい


下心の有無が露呈した瞬間

×

非ログインユーザーとして返信する