草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

サービスカット

年末年始、6日間会えないので

しばらく楽し過ぎた忘年会ネタを引きずると思います


あれだけ長々と書いたのに

書き足りないんです笑


だって、

17時50分から2時半まで

ほぼずっとそばにいたんですもの



反芻したい



一番悶々としたのは

あの人が酔ってきた後半


テーブルに突っ伏すことが多くなる


そして、その度に見える

襟首




なんていうの?


特別どうこうってんじゃないけど


ちらリズム?


襟首から背中にかけて

そこだけが見えるシチュエーションなんて

なかなかないからかな



見えるたびに撫でたくなる

見るたびに匂い嗅ぎたくなる


見えなくなるたびにまた見たくなる



思い出したら胸が苦しくなってきた…笑

×

非ログインユーザーとして返信する