草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

幾人かの天使たち

休みが終わるグラスホッパーです


9連休のうちの7連勤が終わり、

最後の休日を迎えました


最後の勤務日には

整骨院のイケメン先生が

「また来ちゃった」

とかって最強の可愛さを演出してくれて

溜まりまくった疲れが吹っ飛びました。


仕事終わりのお疲れさん会では

以前紹介したかどうか忘れましたが

極上農業イケメンがいて眼福な上

帰り際に声もかけてくれて

癒しMAXでした


明日は親戚宅へ食事をしに行き

早めに寝て

明後日からの本業仕事始めに備えます



年末年始のバイト代で買ったSwitchはいつからやれるのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する