草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

恋は魔力を持っている

久々連投グラスホッパーです。


昨日飲みに来た同級生が

「バイトいつまで? 明日は?」

って聞いてきたので

「多分4日まで、明日は確実」

と答えた。


そしたら

「明日もかー」

って言っていた


で、今日も飲みに来たんだけど


全く知らない人も一緒だった


昨日の「明日もかー」は何?


ウチ、いたらダメだった?


そのちょい前に

「今日は何時まで?飲みに行く?」

って聞かれてたから

バイト無ければ一緒に飲もう?

って意味とも取れたけども

知らない人との組み合わせに交ぜられるほど

コミュ力は高くないのだけど。



となると、やっぱいないほうがよかった?



と一瞬思ったけど

一瞬ですんだ。


普通におしゃべりするし

話しかけてくるし

嫌味な人じゃないから

深い意味はないんだろうなと。


これが、好きな人だったら


同じこと言われたら

深い意味はなくても

たぶん一晩か二晩は眠れなくなるよね


恋の魔力は恐ろしい



あー、早く次の恋来ないかなー

×

非ログインユーザーとして返信する