草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

デトックス③

今日は年賀状を書いたりして過ごした


すごく強い雨が降った


雪じゃないってことは、そんなに寒くないんだろうなー


デトックスでは、

youtubeで「タイムマシーン3号」の漫才を見て笑い

漫画「よつばと」を見て笑った


おばあちゃん帰っちゃうってときに

「おみやげなんかいらない」って抱きついて泣いてたのに

実際に帰っちゃった後で

「あーあ、かえっちゃった」「あーあ!」

って強がる所で泣くのは許容範囲。


それ以外は大いに笑ったから。



年賀状、上手に書けないのは少しストレス


来年はもっとうまく書く


今年はとりあえず出す分は書き終える

×

非ログインユーザーとして返信する