草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

掃溜

ならぬ吐き溜め、グラスホッパーです



眠いけど眠れなくて

こんな時間で

明日も仕事なのにな

とか考えつつも

所々でクロさんが脳内に割り込んでくるので


吐き溜めておく。

【追記】

吐き出してスッキリしたら寝落ちたようだ



パズドラ復帰で

パズドラトークばかりになるかと思いきや


スマホを買い換えたいと


で、明日行くんだとか

今日向かってるところだよとか

買ってきた!写メジャーン!とか

スマホ裸族だから〜とか

早速画面キズ付いたどうしよう…とか

ジーパンの金具かな?って写メ送ってきたりとか

フィルム買ってきた

って車内で脚に乗せてハンドルに立てかけた写真とか

フィルム貼ったら傷目立たなくなった!とか

それをホッパーさんに報告しようと思って、スクショ撮ろうかな〜って、スクショじゃ意味ないじゃんって自分で突っ込んでて恥ずかしかったとか



とにかく



自分の中では一々誰かに報告しないことまで

おしゃべりしてくる


そんな異質性に戸惑いつつも


色々話してくれて嬉しく、愛しく感じてしまってる



ジーパンの写メとか

フィルム買ったよって撮った写メとか


他の人にも送ったんだろうか



そんな風に考えてしまう時点で

また恋心や独占欲が顔を出してる

×

非ログインユーザーとして返信する