草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ホンマでっかよ……。

友情ってなんだろう、グラスホッパーです


ホンマでっかTVで

植木先生が言ってた


「人は関心のある内容は避けたがる」


クロさんは、

ウチの話はしたがらなかったらしい



大して親しくない人とでも

街で偶然会ったり

イベントで遭遇したりすると


「ホッパーさんと会って、〇〇してたんだ」

という話題になるらしいが


クロさんは軽く相槌を返すくらいだそう


嫌われてるんだなと思ってた


まぁ、「嫌い」も関心のうちの1つだけど


ウチが恋愛と友情をうまく切り替えられていたら


いろんな意味で面白い友達だったんだろうけど



恋慕を友情に切り替えるだけの能力は

持ち合わせていない



今後はどうかわかんないけど




今は

まったり年下男子くんと

程よいおつきあいをしてる


穏やかな愛はあるけど

トキメキが全然ないのが

寂しいかな

×

非ログインユーザーとして返信する