草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

心砕かれマンボ

落ちてるグラスホッパーです


動き始めると衝動的になります


ゲイ向けのアプリで

いろんな人と交流しよう!

と意気込み

主に近くの人にアクションしまくりました



それなりに会話したり

今度会ってみようか?

という展開になったりしますが

顔を見せ合った途端に

返信が減り、次第に来なくなります



自分の顔に自信はないですよ?



でも、だからと言って

こうも立て続けに

何人もとのやりとりが

同じパターンで途切れると


ハートブレイクしてしまいます


ウチもイケメンは好きだよ?


でも、こんな田舎にイケメンばっかりいないでしょ?


それくらい、わかってるでしょ?


近い人にアクションしてたので

どんどんアクションできる相手が減っていく

ただでさえ少ないのに……。


やんなっちゃうぜ

×

非ログインユーザーとして返信する