草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

デトックス①

はい、今日から長期間(1週間くらい?)会えない予定なので

泣き日記


今日はYouTubeで

「金曜日のおはよう」

を見て号泣


キュンキュンする歌アンド動画だけど

そのキュンキュンすら羨ましくて泣ける


泣きモードに入ったら

とにかく泣くことに集中します


何回か聞いてて、

歌えるようになってきて

見ながら歌ってたら

余計に泣けてきた


「おはよう」が言えたら始まる恋と

どんなに「おはよう」が言えても始まらない恋


そんなことをチラッと思ったりした



あとは単純に

「ゲイ 恋愛 泣ける話」

でググって、テキトーに見出し見ながら

幸せ系と

切ない系を

読みながらボロボロ泣いてた


夜に出かけるから

気持ち切り替えようと思って

録画してた

「さんま御殿」

も見ながら泣いてしまった


ちょっとスイッチがバカになってる

×

非ログインユーザーとして返信する