草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

最後の最後に

本当にクズなグラスホッパーです


今日、最後の事業でした


あと3日出勤しますが

仕事してる風を装わなければならないのかしら


最後の事業


職場の人がたくさん協力してくれました


クロさんもたくさん協力してくれました


普段、写真を嫌がるんですよ

私が好きだからってのもあるでしょう


記録用の会社のカメラを構えてても

避けたり

顔を伏せたり


もちろん、個人のスマホカメラなんて

向けようものなら……


でも、今日は事業用のカメラが他の人使ってて

私はスマホで記念撮影してたんです


最後だし


クロさんにも

カメラ向けて見ました



嫌がるかな…と思ったけど

そんなこともなく

カメラ目線をくれた


即座に撮りたかったけど

一応、写真、撮ってますよ?

と分かるような仕草をして

まだカメラ目線だったので

いただきました




日々パズドラLINEしてるのですが

ちょっと忙しくなったり

ちょっと不機嫌になると

はたと止まるから

バロメーターとしては至極分かりやすい


2日間何もなかったのですが…


今日は私の事業が終わってから

LINEラッシュ


お互い事務所にいるのに


通知に次ぐ通知



私はいつまでもただのバカだけど

彼は愛すべきおバカさん



だから、みんな大好きクロさんで

無駄に嫉妬しまくったんだろうなぁ



ホント

今になって思う

仕事辞めることにならなかったら

いつまでも、クロさんを好きだったと思う



いや、まだこれからの話だけども



いろんな部分で

新しい一歩を踏み出さなきゃな

×

非ログインユーザーとして返信する