草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

何なんだコイツ

矛盾か?

矛盾なのか?

グラスホッパーです


昨日、クロさんに対して

ひさびさにネガティヴ全開したら

かなりボロクソに言われ

さっさと相方見つけろ

的なことを言われ

いいからオレとはパズドラすんぞ

的なことになり



このクソ田舎で相方簡単に見つかるか!

私にだって好き嫌いはあるわ!

あんたみたいな

体型も性格も一挙手一投足までも

(顔はあえて外す)

どストライクな人間と

こうして毎日LINEして、ゲームして

ぬるま湯から出たくないわ!


出会う人いちいち比較してしまうわ!!


他の部分で何を補う?

顔?

体の相性?

ウチを愛してくれるかとか?


あぁ、

もう!


好きじゃなかったら

どんなにステキな友達か!


好きじゃなかったら

彼の言動はウザいだけかもしれない…


夜中とか

仕事中とか

ちょっと目を話すと 数十件のLINE通知


グループチャットの通知かな?

と思いますよね


何か盛り上がってるのかな?って


クロさんの独り言です



それをニヤニヤしながら通知をスクロールしてしまう



バカでしかない



お互いに。



好意が逆なら

完全にストーカー防止法に引っかかるよね

ウチが、毎日クロさんペースで

クロさんにLINEしてたら

通報されるよね


好かれてるからって調子に乗りやがって!

こっちがほんの一ミリでも

好意っぽいこと口に出すと

機嫌悪くなるくせに……

ズルイぜ




ウチが

「彼氏ほしい」と言い出した時は

確実に自分に嘘ついてる


基本、

「好きな人と付き合いたい」

だから


好きな人がいない時に

「彼氏ほしい」とはならないし

好きな人がいて、叶わないと分かったら

無理して「彼氏ほしい」とか言って

気を紛らそうとする



はあ

昨日治療した歯が痛い




支離滅裂

×

非ログインユーザーとして返信する