草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ささやかな心遣い

今日はたまたま別館的な場所に用事で行ったら、

あの人もそこにいて

「あ、ども」

くらいのやり取りしかしてないんだけど、


用事済ませて帰ろうとしたら

建物出たところであの人が待っててくれた!


「ねぇねぇ、グラスホッパーさん、聞いてくださいよ」



あぁ、この感じ


幸せだなぁ


話の中身は本当にどうでもいいことなんだけど


若干コミュ障の私としては

どうでもいい話題を考えたり、切り出したりってのが

すごく怖くて苦手なんだけど


こうもサラッとどうでもいい話をしてくれる

そのどうでもいい話のために

ちょっとの時間とはいえ寒空の下待っててくれる



あの人の優しさは

不安にまみれた、この心をそっとほぐしてくれる


恋人には、刺激を求めたくなるかもしれないけど

あの人に求めるのは、完全に癒しだ



だからこそ、大切な友人として

可能な限りいつまでも、そばにいたいと思ってしまう



どうか、この恋心が、純粋な友愛になる日が

(早めに)訪れますように

×

非ログインユーザーとして返信する