草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

天邪鬼

他の人と接するときは

そんな傾向は全然ないんだけど


自分自身のこととなると

だいぶ天邪鬼な傾向がある


安らぎや和みが欲しいはずなのに

やってることは不安や悩みを生み出して

結果的に体調も崩しやすくなる


そんなこんなで、

あの人のことで思い悩んでて

もっと安静な日々が欲しいけど

あの人のことを想わないように、

早く他に気持ちが向くように、

たぶんそう思って、今月予定入れすぎて

スケジュール帳が見たことない状態になってる


疲れそう


今もだいぶ疲れてるから

アニメ見たり

漫画読んだりして

泣きまくりました



泣くとスッキリするんだけどね

今日はまだ物足りないなー

嗚咽するほどは泣いてないから

涙ポロポロぐらいだったから


デトックスしたいものは、

まだまだこころの中に溜まってる感がある


明後日から、土曜日に仕事あるけど、飛び石連休だ

木金、日月火

デトックスしたい

×

非ログインユーザーとして返信する