草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

メモリ不足

同時進行が苦手なグラスホッパーです


同時進行が多すぎて

処理速度が落ちまくってます


PCと違って

精度も落ちるので厄介です



現実から離脱したいなぁ


というくらいに

ネガティヴが続いてます


歌が歌えないストレスも

相当溜まってきてます


体調崩してから

毎日クロさんとLINEしたり

パズドラしたりしてますが


幸せにもれなく戸惑いが付いてくるので

結構疲れます


ゲイに告られて

振ったストレートが

そのゲイと親しくしようという気持ち

ゲイの私には理解できません



ちょっとゲイ要素を漂わせてみた



無理やりかな





素直にワガママになれればいいのに

ワガママなのに、我儘にワガママを言えない


面倒くさいパターンですね



何がワガママかと言えば

言いたいことは言いたい

でも、和も大切にしたい


言いたいことが言えなくてもストレスにやられるし

和が乱れて空気が淀んできてもストレスにやられる


ストレス耐性なさすぎ

現代社会で生きていく能力に欠如してる



ほんと、ネガティヴモードだわー

×

非ログインユーザーとして返信する