草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

別の一瞬男子


大学の頃は

惚れっぽかったのかな


たぶん、いっくんを忘れたくて

あちこち見すぎてたんだと思う



今日、大学の頃の友達から

Facebookで友達リクエストが来てて

ふと思い出した


その人のこと密かに

「マイフェイヴァリット ドラキュラ」って呼んでた


心の中で笑


男にモテる系のイケメンだった

ゲイにじゃなくて、普通に男から見てカッコいい系


いっくんのせいで

イケメン恐怖症になってたから

近づくことはあまりせずに

遠目で鑑賞してました


後々、程よい距離感で接することができたし

友達んちで雑魚寝した時に眼の前で寝てたし

今回みたいに向こうから友達リクエストくれたし


程よい幸せ



あ、

向こうから友達リクエストくれたってのは

ウチがしなかったんじゃなく

最近始めたばっかりだからだよ


念のため

保身、保身。笑



Facebook立ち上げ人の本を読んで

下火になって来てるから始めたんだって


着眼点が独特だよね



語りたいわー笑





で、実は

ホーさんとドラキュラの

下の名前が一緒っていうね!笑

漢字は違うけど



大学の頃

割とイケメンに恵まれてたな〜とか思う

今になっては

大学生とか年下過ぎて

大半が幼く見えてしまうけどね

( ´・ω・` )



歳をとるって

こういうことか

×

非ログインユーザーとして返信する