草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

だってなんだか、だってだってなんだもん

今日もおしゃべりできなさそうな直感が朝一番で襲う


しかも、

なんだか、

避けられてる?


目は一瞬だけ合うのに

すぐそらされちゃう

あれ?

どうして?

今までと違う…



居ても立っても居られない

そんな状況で

たまたまお客様からいただいたお菓子を持って廊下を歩いているとあの人と遭遇


思わずお菓子あげに行きました


飴が4つにカントリーマームが1つ


「貰い物ですけど、どれがいいですか?」

と聞くと、真剣に悩んでいる様子

やはり可愛い


テキトーに飴玉1つ取るのが

手っ取り早く会話を終わらせる手段


それをしないということは、多分嫌われてない!!

無理矢理すぎるか?笑


で、

「これでもいいですよ」と

カントリーマームを差し出すと受け取る

キラキラ輝く瞳


これが欲しかったのか。


「え、でも、いいんですか?」

「本当にいいんすか?」

「グラスホッパーさん、いいんすか?」


……頭撫でたい



おっと、脈略なく欲望が漏れた


もちろん、飴玉も1つプレゼント


両手を差し出して

そこからつまんでもらいました


もっと顔をガン見したかったけど

恥ずかしかったので手元ばっかり見てた


手も好きだ!!


……ホントは撫でられたい



おっと、また脈略なく欲望が笑



おや、待てよ?


実は全然目を見てないじゃないか


目が合わないのは当たり前か



もしかして、自分も一瞬目があって、すぐ逸らしてる?


分かんなくなってきた



もうすぐあの人も参加する飲み会なのに

こんなに欲望全開でどうしよう


ま、いつも心のドアに鍵をかけて飲んでるから

全然酔わないけどね!

理性的に飲んでれば、日本酒4合くらいまでなら平気

5合目に差し掛かるとさすがにホロロ


ゲイだって知ってる友達となら

梅酒2,3杯でも酔える


どうしても大切な飲みの席で酔いたくない方

「心のドアに鍵をかけて飲む」

試して見てください


でも、基本、お酒は楽しく、美味しく飲みましょう🎵



あー、楽しみすぎるー

×

非ログインユーザーとして返信する