草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ねーてーるーだーけー

安静第一グラスホッパーです


タイトルで嘘つきました


今日もイケメン先生の力を借りに行きました


姿勢が制限される

今の状態から

早く解放されたい



そういえば

先生、いつも帰り際に

今日は〇〇の日ですね

って、私の多趣味行動を把握されてる


今日も

「火曜日だから手話の日ですね」

って


「今日は、ちょっと行くか分かんないんですけどね」


腰痛いし

雪降ってるからチャリ乗れないし


そんなこんなの雑談ができる



お客さんの行動パターン覚えてるって凄いなぁ


これもお客さんの心を掴むテクニックですな


見習おう



ウチは興味がないことは右から左に抜けてくから

今度、お客さんとの雑談内容を覚えてみよう

×

非ログインユーザーとして返信する