草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

贅沢至極

休みなく活動してますグラスホッパーです


さて、今日は踊りの発表会


踊りの会の踊りももちろん頑張ります


ただ、本日限定のコラボにも挑戦


お師匠さまの踊り

お琴の先生の演奏


そこに歌で入る私



こんな贅沢、なかなかできません


ガクガクブルブルで大変でした


いつもみに来てくださる方には

「もっと笑顔で舞台に立ちなさい」

とお言葉を頂戴しました


ほんのり笑みをたたえながら上がれるように

もっと心に余裕を持てるだけ

身体に叩き込まなければなりませんね




さて、甘え下手の私ですが

どうにかこうにかホーさん相手に

甘え方の練習をしてます。笑



なんだかんだ言って

やはりまだ知り合ってから4か月目なので

あまり自己開示ができてません


時間がかかる方なんです



感じる時間の流れは長くて

たった4か月でさえ

知り合った日のことは遠い向かいの出来事なのに

心を開くのには、まだまだ時間がかかりそうです


これ、感じる時間が短くなったらどうなるんでしょう


「え、まだ知り合って2年だよ? 無理無理無理」

とかなるんでしょうか?


焦る気持ちはどこから来るんでしょう


焦る気持ちは何を求めているんでしょう



忙しくて落ち着きがないのでございます


でも、今はそうしていないと

生きていられる自信もないのです

×

非ログインユーザーとして返信する