草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

足踏み

風邪は引き始めが肝心、グラスホッパーです


ちょっとだけ、喉と鼻が変


昨日、ホーさんがちょっと変と言っていたので

風邪うつされたかもしれません!笑



それを報告したら

ホー「ごめん、俺かも」

ホー「でも、移ったもんはしゃーない」

なんじゃそりゃ!



今日は遅番で

久しぶりにクロさんと2人になってしまった


クロさん

仕事早く終わったのに

私が帰るまで1時間くらい残ってたし


何事もなければ、

ウキウキイベントだったんだろうな

と割と冷静


ホーさんとの関係に希望が見出せたお陰か

友達路線が上手く行くかもしれないな



今日は短めで終わらせて

早く寝て元気にならねば!

×

非ログインユーザーとして返信する