草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

動物園デート

想像以上に楽しかったグラスホッパーです


動物園

大人が行っても、十分楽しいです


親子連れや男女カップルが多いので

さすがに男2人は目立ちますが

それでも動物たちを見て回るのは楽しかったです



トラがね

ガラス一枚隔てただけで

大きな口開けて歩いてくるのには

恐怖すら覚えた


写真撮り損ねたけど



またしばらくしたら、行きたいなー


動物園




順番は前後しちゃうけど


お昼はお好み焼きを食べた


ホーさんとの胃袋のキャパの違い

食の基準の違いが表れたのは

お好み焼きを一枚ずつ焼いて食べてる時

ホー「次、何する?」

と言われたこと


ホッパー「え?」


ホー「え?」


ホッパー「一枚で十分ですけど?」


しかも

結局、お好み焼きともんじゃを追加して

どっちもちょっとだけつついて

あとはホーさんが食べたもんね



それから動物園行って


何だかんだ2時間半くらいいて


だらだらドライブしてみたり

業務用スーパーができたらしく、行ってみたり

服屋行ってみたり

コンビニの駐車場でスマホゲームやってみたり


シャドーバースとか

久しぶりに起動した



初期はiPhone版だと動作不良があったから

そんな中でも頑張ってプレイしてたけど

途中で嫌になってやめた笑



特に引き継ぎしてなかったけど

データ残ってるんだね



一勝一敗で

なかなか悔しい思いもしたり


また始めちゃいそうです



何はともあれ

ほのぼの動物園デート

おススメです

×

非ログインユーザーとして返信する