草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ドッキドキどん

夢が膨らむグラスホッパーです



明日はホーさんとおデートです


月2回のペースで

のんびり会ってます



私的にはのんびり過ぎるくらいなのですが

もしかしたら、逆にそれがいいのかもしれません


このまま彼氏になってくれれば

恋愛面での心の安定はだいぶ保てるのに……笑



ところで、

今日は同級生のお店に飲みに行ったら

たまたま書道の先生ご夫妻と会って

一緒におしゃべりをした



年下なのに

色々考えててすごいなーと思った



「熱」のある人と一緒にいると

「重い」のと

「熱い」のと

違いがよくわかる



ウチは重いばかりで

熱はないのよね



まぁ、ただ

重さがある分

ちょっとの熱風じゃ飛ばされないから

熱い人の話って聞いてて飽きない


熱い人も

喋ってて飽きないのかな?

と思うくらいじゃんじゃか話してくるじゃん?




聞いてて飽きない

話してて飽きない


めっちゃ平和だよね



さ、明日のために寝ようっと

×

非ログインユーザーとして返信する