草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

なんかいいことあったのかな

今日、片付けしてる時に

「モップがけしますね!」

と声をかけたら

「はいッ!お願いしますッ!」

\\\\٩( 'ω' )و ////

と促音が聞こえてきそうなくらい

元気いっぱい

ハツラツに

明るい声が返ってきた


何モードだったんだろう


直前にいいことでもあったのかな?



幸せそうな声が聞けて幸せ


ある程度掃除したら

「あとは俺がやりますよッ☆」


机片付ける時も

「俺が持ちますよッ☆古い机は重いっすから」


なんか、それからは声が終始ご機嫌だった。




あの人との飲み会が少しずつ近づいて来る

毎日楽しみで仕方がないッ☆

×

非ログインユーザーとして返信する