草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ナンセンス

くたくたのグラスホッパーです


昔なら

昨日みたいなことがあると

どうしてクロさんは

既読もつけず

なんのアクションも起こして来ないんだ

とLINEをチェックしまくります


最近は、そこまでではないにせよ

イライラしながら過ごしたことでしょう



今日は、

クロさんからのLINEにすら気づかないほど

朝から忙しく

昼も10分でうどんをかっ込み

うどんが来る前も

食べてる時も

食べ終わってからも

色んなお客さんと挨拶を交わしながら

大きなイベントをこなします



クロさんと2人になった時

クロ「グラスホッパーさん、忙しかったですか?」

ホッパー「えぇ、昼10分でうどん食べたくらいです」

クロ「やっぱり、そういうことか。ずっと朝のLINEに既読つきませんもんね」



なにそれ


自分は平気で

即返信にすら何時間も既読付けないのに


こっちが未読スルーしてたら

既読つかないなーって

何回もLINEチェックしてるの?



そういうこと言うから

単純なバカが

勘違いしてどんどん好きになっちゃうんだよ?




はぁ

そんなクロさんもナンセンスなんだけど


にほんブログ村


これまたナンセンス



アンケートが届いたんだけど



あなたの性別を教えてください


の欄に


「LGBT」があるのはおかしいだろ?


あ、つい言葉が乱暴になってしまいました



LGBTは性的志向であって

性別ではないでしょ?


「俺らLGBTにも配慮してる偉いー」

的な感じがナンセンス




アンケートでは、

黙って「男」にチェックを入れました


ゲイ(lGbt)は、男が好きな男です



疲れて情緒不安定かもしれませんが

悪しからず

(これは、皆さまより、リアルの周辺の方に言った方がよさげかな)

×

非ログインユーザーとして返信する