草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

忙しい笑

グラスホッパーです

グラスホッパーなのです


たぶん、一年で一番大きい

と自分では思っている事業


体も

心も

なにもかも

余裕がありません



この、余裕のない中

気持ちを振り回してくるクロさん


おぅ、さすがに……

ふざけんなよ?笑


遊ぶなら遊べ

楽しむなら楽しめ

喜ばせるなら喜ばせとけ


やらんなら、初めから黙ってなさい



イライラする笑


振り回して来るクロさんにも

まだ振り回されてしまう自分にも



でも、忙しくてイライラしてらんないので

「笑」でごまかす笑



水曜まで忙しいのです


水曜の夜、爆発しちゃうぜ笑



爆発するだけの体力が残ってればね。


たぶん、爆睡。



ホーさんがLINEくれたから

少し方向修正



ホーさんも忙しくなりそうらしい


次はいつ会えるだろう

×

非ログインユーザーとして返信する